ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハラハラプレイですよ
2008-01-09 Wed 19:29
最近ノートがご機嫌ななめ・・・ども、でぃあです。
以前言ってた、画面がかすれたり、白黒に点滅する症状です。

なんか、時間外のTV画面や、切れかけの蛍光灯見てる気分です・・・orz

いつもじゃないけど、1~3時間ほど経つと起きるんですよ><
電源消して、しばらくしてから立ち上げると正常に映るけども・・・。
近いうちに修理出さないといけませんね・・・(- -;)

なので、ここ1週間MoE時間少ないです^^;
そんな中やったことといえば・・・

ミニイビルタイタンゲット~♪
ミニイビルタイタンゲットして、ちょろっと育てたり・・・

回復30達成です
エルディーンの回復が30達成して若葉卒業したり・・・

名前そのまんまですが^^;
ストーンゴーレムの『いしコロン』をヤンオルに連れてってみたり・・・

あとはフェルで槍上げしたりしてました。
いつ症状起こして落ちてもいいように、FS無所属キャラのスキル上げ中心でしたね^^;
FS所属してるキャラだと、挨拶なしに落ちることになりますから・・・
おかげでエルディの強化召喚27弓21まで。フェルも槍47→61まで上がりました☆


おまけ。

朧月夜
ふと、目に入ったのでパチリ。
ハッキリとした満月も綺麗だけど、コレもいい感じですね~。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今まで1番大変かも | まったり冒険記 | 新年早々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
