ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の変更・・・だといいな
2007-12-22 Sat 16:15
ども、でぃあです。

つ・い・に!

ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)ですよ~
ゲットしました~^^v

で、このポン・デ・ライオン・・・

ここまで再現w
ポン・デ・リング着脱可能ですw

さて、MoEですが・・・スキル変更しようかと。
エメルゥとフェルです。
この2キャラ、何回変更すれば落ち着くんでしょうね^^;
しかもフェルは、エメルゥのスキル変更のとばっちりですw(マテ

簡単に説明すると・・・エメルゥの釣りをフェルに移動。物まねを切り、抵抗と盾取ってタイタン用に強化。
そしてフェルは調和を釣りに変更です。

なんていうか・・・釣りの未練がなければフェルはそのままで変更なしだったんですがね
^^;
ちなみにエメルゥも未練から料理60→90に上げます・・・(ぇ
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば | まったり冒険記 | よせばいいのに・・・>>
この記事のコメント
すっごいポン・デです。
これいいなぁ~w
2007-12-22 Sat 19:12 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いいでしょ~♪
ちなみに1000ポイントで約2倍の大きさのポン・デ・ライオンもありましたよw
(ゲットしたのは500ポイントのです)
カードの期限が26日までなのであきらめました^^;
2007-12-22 Sat 20:30 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
ポンデライオンかわい~!
1匹ください・・・。
リングはずしたらアザラシにみえる不思議。
2007-12-24 Mon 00:36 | URL | 黒酢 #OGdkd9v6[ 内容変更]
でぃあ@管理人
頑張って500ポイント貯めましょう☆

う~ん、そう言われると・・・
だんだんアザラシに見えてきたw
2007-12-24 Mon 17:18 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
Σ 着☆脱!
 なっ着脱可能ポンデ君ですか! 見た瞬間にはきゅうううんときちゃいましたが・・・500ポイントですか・・・!
 ( ´∀`) σ)Д´*)ってしたいですね!
 でも手に入れたら、きっと永遠にもっさり部分とお別れになりそう(笑
2007-12-24 Mon 17:54 | URL | 鷹夜 譲 #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

500ポイント・・・15P+の時期に買えば貯まるよ、うん。

リングがなくなっても、そのうち新しいリングが出てくる・・・ハズw(ぇ
2007-12-24 Mon 21:41 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
かわいすぎる><。
でも、うちには愛するきつねちゃんがいるので、
ウワキはだめなのだ・・・・でも・・・・(。・ρ・)ジュル
2007-12-29 Sat 01:07 | URL | こーりん #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いい方法がありますよ~♪
きつねちゃんも一緒に可愛がればいいのです!
ほ~ら解決^^b
2007-12-29 Sat 20:30 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
