ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収集への道は遠く
2007-01-18 Thu 15:26

あかぎれになって痛い&かゆい・・・。でぃあです><


フェルが少し落ち着いたのでエリクを育ててます。収集大好きなので早くガルムやイルヴァーナで採掘収穫したいんですよ^^
じゃあ今頃は適当なとこで鉄なりトマトなり収集してるのか?というと・・・。

20070118140102.jpg
収集そっちのけで虎狩ってます^^;


あっ石投げないで・・・これにはちゃんとした理由が・・・。


というのも、ガルムやイルヴァーナで収集するとなると、イクシオンとドワーフの友好が必要になるんですよね。
つまりオークとタルを狩らなきゃならないワケで。特にタルは最低でも武器スキル80は欲しいところ・・・。
そんなんで急遽戦闘関連のスキル上げを・・・。でも集中したおかげか、棍棒47、生命や筋力なども50前後まで上がりました^^


棍棒が50になったら、狩場をガルムのイクシオンに変更です。


先遠いナ・・・。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほろ酔い気分もいいかも? | まったり冒険記 | 暇潰し指令 in リスティル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
