ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気に今年初のMoE日記・・・
2011-07-25 Mon 11:53
涼しい日が続きましたね~。ども、むいなです。
台風も役に立つもんだw

ただ今TO始めたばかりなのに、ウィザードリィ(亡霊の街)にハマってます(マテ
面白いんでクリアするまでTOはお休みすることに^^;
意外とサクサク進んでるんで、すぐに再開できるでしょう♪

・・・・・・多分(ぇ
コンナンダカラホッタラカシニナルンダヨー。

さてMoEです。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
16年前のゲームとは思えない展開です
2011-07-06 Wed 19:11
明日は七夕ですね~☆ ども、むいなです。

・・・とまあ、試しにHNを変えてみました。
元に戻すかもしれないケド、これでいってみます^^


さて、タクティクスオウガですが・・・。
まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
