ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足先に
2010-12-29 Wed 18:22
明日から初正月帰省~。ども、でぃあです。
すっごく楽しみ~♪

しかし、その間PC使えないのはもどかしいね^^;
まあ親やお友達や親戚に会ったり、なによりもちびがいるから忙しいんだけどもw
やることなければポケモンあるし。


ポケモンといえば・・・帰省先にポケセンがあって、買い物目当てに行く予定だけど・・・なんとふゆまつり開催中!
参加しない(というか恥ずかしくて出来ないw)けどイベント好きなんで雰囲気だけでも楽しんでいこうかな♪
あ、ダークライも受け取らないと・・・。


それでは良いお年を~^^ノ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モールいいね
2010-12-24 Fri 20:21
昨日一足先にメリークリスマス☆
ご馳走いっぱい食べました。ども、でぃあです♪


さて、実装されたゲオの大空洞。
マスター曰く、モールのドロップがおいしいとか。

で。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どこまでいけるやら
2010-12-01 Wed 15:30
もう12月ですね~。ども、でぃあです。

新たな2PC目が稼動し、これで夜も遊べるようになったものの・・・MoEはインできない日が続いてます。
最近ちびが早く寝てくれないのー(ノд-。)
そんなんでDSフル稼働ですよw


まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
