ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潜る為の準備
2010-09-17 Fri 09:57
秋らしく涼しくなりました~。ども、でぃあです。


ちょっと海産物を収穫したくなったんですが、海産物なだけに海の底にあるんですよね~。
中には対策無しだと何もできないくらい深いものもあったり。
こういったものを収穫するには、水泳かバブルボールが必要になってきます。

そういうワケで・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おしゃれって難しい
2010-09-14 Tue 14:24
昨日の雷すごかったー。ども、でぃあです。


最近はスキル上げと、装備の見直しをしてました。
前からフスティシアに風雲の胴着を装備してたんですが、微妙に他の装備と合わないような気がしてたんですね。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
掘り出し物見っけ
2010-09-02 Thu 09:22
朝から暑い・・・。ども、でぃあです。


ちびが寝てる間しかできないから、いつでも止めれるスキル上げか露店巡りの日々です^^;
いや~長いことインしてなかったから、知らないアイテムいっぱいで露店チェックが楽しいw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
