ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣民性
2010-03-23 Tue 12:09
テンプレとブログパーツの一部がうまく機能しなくなったので、ちょちょっとリニューアルしました。ども、でぃあです。(長
アマゾン付けてみたけどどうかなぁ。

で、タイトルは何か?というと・・・


まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満開ですよ~
2010-03-17 Wed 13:17
ども、でぃあです。

ついにダイアロスに桜がやってきましたね~^^
結果を見てみると・・・E鯖が予想以上の開花ということで、先にE鯖を見に行ってきました♪


まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
P鯖キャラ紹介・その6
2010-03-09 Tue 13:49
セルレイ名前:セルレイ
シップ:マスターシェフ
所属FS:【 party 】
勢力:BSQ

スキル構成はこちら

P鯖7thキャラ。釣りのキャラにしようと、当初は海戦士の予定だったが・・・あれこれ考えてたら生産キャラになったという^^;
残りをどうするかは決まってなく、考え中・・・。


名前の由来は『イース4 マスク オブ ザ サン-a new theory-』に出てくる、大河の村 セルレイから。
別窓 | .キャラ紹介 MoE | コメント:0 | top↑
ぼちぼちと
2010-03-03 Wed 13:37
ひなまつりですね~♪ ども、でぃあです。


最近ちょちょっとMoEやってます。
まあ・・・まだオフゲーにハマってるのと、チビ次第でやらなかったりしますがね^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
