ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて
2009-09-30 Wed 12:57
だんだん涼しくなってきましたね~。ども、でぃあです。

ブログ巡りをしてたら建築平面図ジェネレータをやってまして。
面白そうだったんでMoEキャラで試してみました♪

結果

んーと。
どこからツッコミ入れていいのか分かりませんw


さてMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それでも楽しく過ごしてます
2009-09-01 Tue 14:58
ども、でぃあです。

相変わらずのブログ放置・・・理由は子育てなんで大目に見てね☆(コラ
MoEインしてるんだけど、早い時は5分でログアウト・・・ってことになるのよね~。

なのにしっかりエルアン行っちゃってますw(マテ

まあ・・・「おなかすいた~」or「かまって~」攻撃で泣きを見てますがね。

ちなみにE鯖のイベントは思いっきり忘れてました・・・(ノд-。)


そんなんでDSがフル稼働しておりますw
いつでもパタッと閉じて中断できるトコがいいね^^
問題はほぼ遊ぶソフトがないワケですが(– – ;)

おかげでセブンスドラゴン3周目ですよ。

新しいソフト買おうかなぁ。
ちょっと気になるのあるんだよね~。


以上、1ヶ月間の出来事でしたっヽ(´ー`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
