ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞くは一時の恥
2009-06-30 Tue 16:29
聞かぬは一生の恥・・・ども、でぃあです。

いきなり何事?かというとですね・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
指がどうかなるかと思いました
2009-06-23 Tue 13:17
網戸は室内から見て右側・・・ってのを初めて知りました。ども、でぃあです。
窓って基本的に右が手前、左が奥・・・という作りになってて、開けたときに窓との隙間ができないように合わせて網戸は右側で使うようにできてるんだとか。
コレが左側だと窓開けた時に隙間ができて虫が入ってくる・・・と。
もし左側を開ける場合は窓全開じゃないとダメだそうで。

室内に蚊が多い理由が分かった気がする・・・(– – ;)


さてMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンバインは100回までが限界です
2009-06-14 Sun 14:11
キャラ紹介編集中・・・。ども、でぃあです。
もう簡単にしちゃいます^^;
ホントは一気に編集した方がいいんだろうけど・・・キャラ多くて疲れるんでちまちま進めようかと(コラ

その前にセルレイ紹介が先かなぁ・・・。


まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつになることやら
2009-06-07 Sun 16:36
ちまちまMoEやってます。ども、でぃあです。

しかし、子育てしながら~ってのはドキドキします。
いつお呼びがかかるか分からないんでw


さてMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
