ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつものパターンでふらふらっと
2009-01-29 Thu 18:53
ども、でぃあです。

見ての通り放置しててMoEあまりやってません^^;
というのもですね・・・

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テストです
2009-01-01 Thu 16:05
連続投稿は初めてかも・・・。ども、でぃあです。
といってもお知らせですがw

コメントについてですが、ちょっと変えてみようかと。
制限解除で承諾制です。
関係ない方のコメントもはじいてるかも・・・と思うとねぇ。
多分いないと思うけども・・・。

とりあえずこれでやってみたいと思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2009-01-01 Thu 15:40
明けましておめでとうございます☆ ども、でぃあです。

新年の挨拶もこれで3回目。
よくブログ続いてるなぁ・・・と思ってます(マテ
・・・そしてブログ2周年(12月27日)をすっかり忘れてましたorz

こ、こんなトコでよければ本年もよろしくおねがいします^^;


さてMoEですが。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
