ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちまちま売れるのが楽しいです
2008-12-24 Wed 15:13
メリークリスマス☆ ども、でぃあです。

ココ最近露店を出してます。
エイの肉を処分するのがもったいない気がして、焼いて売ってしまおうかと。
で、穴埋めにトマトジュースとローストラットミートも並べたらこれが売れる売れる。
安めにしてるからだろうなぁ・・・。

もう定番になってますw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一段落です
2008-12-16 Tue 15:34
煮込みハンバーグに挑戦したらハンバーグシチューになっちゃいました。ども、でぃあですw
まあ、昨日かなり寒かったんでちょうどよかった♪

さて、エメルゥの装備で悩んでましたが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悩みのタネ
2008-12-11 Thu 15:41
急に寒くなりました。ども、でぃあです。
今日は暖かいけどね。

リュック外さないと見えないんだろうなぁ・・・と思い、ずっと見送ってた課金装備。
思いきって買ってみました☆

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めてのバトン拾い
2008-12-04 Thu 19:01
だいぶ落ち着いてきました。ども、でぃあです。

なにやらFC2ブログの間で広がってるMoEバトン。
流れに乗って拾ってみました♪

何だかFC2だけじゃもったいない気もしたので勝手にコピペ用を貼り付けました(コラ
FC2以外の方もチャレンジしてみてはいかがでしょう?

では・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
