ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口だけでも・・・
2008-08-26 Tue 16:01
雨降りな日々・・・。ども、でぃあです。
涼しいからいいんだけどね。

特にコレといったこともなく・・・。
ひたすらクエをやってました。


そんな中の1クエ。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まあ無難に
2008-08-20 Wed 22:39
セミに指を木と勘違いされました。ども、でぃあです。
怪我しなかったけど・・・シャレにならないほど痛かったとです^^;
(木にぷすっとする為の口ですからねぇ・・・)

課金でまたお買い物しました♪
実はサーベラスの後に古代の翼、と大きなお買い物が続いてるんで悩みましたが・・・誘惑には勝てませんねw(弱っ

というワケで

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
完美キャラ紹介
2008-08-15 Fri 16:00
使ってみないと分からなかったので全職います。

で。

書く項目が少ないので簡単に説明です。(ぇ

まったり見る?
別窓 | .キャラ紹介 完美 | top↑
野鳥の会みたいでした
2008-08-12 Tue 20:25
ども、でぃあです。

完美はログイン画面にイベントスケジュールが出てくるんですが・・・その中に

サボテン割り

がありまして・・・。

よく分からんが楽しそうなタイトルなので、すぐ参加できるように現地近くで落ちましたw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
判明したくだもの
2008-08-08 Fri 19:22
ども、でぃあです。

この前の謎のくだものですが、コメントで名前を教えてもらいました。
ただ疑問系だったので検索して調べてみると・・・画像と一致♪
謎が解けました~。ありがとです^^

謎のくだものの正体はというと・・・。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
謎のくだもの
2008-08-06 Wed 18:36
ども、でぃあです。

スーパーに買い物へ行って、ふと、おつとめ品のコーナーをのぞきました。
すると見たことのないものが。
なんかアスパラガスの先っちょみたいな・・・花のつぼみみたいな・・・。
ラベルには「くだもの」としか表示がなく・・・。

で。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
過酷な探索になりそうです
2008-08-05 Tue 16:45
ども、でぃあです。

4Gamerよりコピペ。

『Master of Epic』のストーリーが堪能できる大型イベント、“Returner of Inferno~竜を継ぐ者~”が本日より開催されます!

今回は、先月実装された新マップ「スルト鉱山」を起点として、定期メンテナンス毎にストーリーが進んでいくイベントです。

世界の異変を食い止めたいと願う女性「ヒスティア」が、「スルト鉱山」の奥地で、手助けをしてくれる冒険達を待っています。

鉱山の奥に存在する「火竜神殿」の意味が徐々に明かされていきます。
ぜひご参加ください!
まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だって虎かわいいんだもん・・・
2008-08-04 Mon 21:05
ども、でぃあです。

おととい、ギルドイベントに参加してきました♪
内容は記念撮影、エルフ19Dクリア競争、祖龍かくれんぼ。
口下手な方なので気分とか読み取れなかったと思いますが

( ´ー`)~♪

な感じだったのでご安心ください^^


そんな日の出来事です。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 完美 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今後ともヨロシク
2008-08-01 Fri 20:19
ども、でぃあです。

ギルド創設

やっとギルド作れました^^

でも・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
