ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちら見
2008-06-28 Sat 22:06
ついに3次防具そろいました♪ ども、でぃあです。
でも頭のグラあまり好きじゃないので、ヘルム非表示にしてますけどねw(ぇ

さて、BZの中には最低人数の制限があったりします。
新しく行けるようになると気になっちゃいまして・・・。

1人部屋作ってぽちっとな。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
初BZ、帝国伝令制止
2008-06-26 Thu 20:21
ども、でぃあです。

お暇してたギルメンと一緒に、凍りついた宮殿のサブミッション、帝国伝令制止に行ってきました。
初めてなので楽しみですよ~♪

4人だったので慎重に進んで行くものの・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
嬉しさと切なさ
2008-06-25 Wed 21:41
ども、でぃあです。

昨日は塔FPTに参加してきました。

塔FPT

ギルメンも居るとはいえ、野良FPTは初めてなので緊張してました^^;

で、その結果は・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
竜族の谷に思いを寄せて
2008-06-24 Tue 20:47
ども、でぃあです。

公式に明日のアップデート内容が公開されてたので見てきました。
だって竜族の谷関係ですよ?
ドラゴンいるんですよ?

竜族の谷に連れてくともれなく(いろんな意味で)でぃあが暴走しますw

まあ・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
一段落つきました
2008-06-23 Mon 17:37
ども、でぃあです。

3日連続フィールドでギルハンしたおかげで、サボリ気味だったディアースのレベルが上がりました♪

これでついに・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SUNキャラ紹介・その3
2008-06-22 Sun 20:44
こんな疑問からまさかの4thができちゃいましたw
でも全然後悔してません!(マテ

にしても、ソロでやるのは限界あるね・・・。
そういうクラスだから当たり前だけども^^;

まったり見る?
別窓 | .キャラ紹介 SUN | top↑
もう4th確定ですよ
2008-06-21 Sat 20:50
今日は雨でじめじめしてます。ども、でぃあです。

要塞~塔までのWPを取りに行こう!というワケで、一緒についてきました♪

それにしても・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こんなことになるとは・・・
2008-06-20 Fri 19:57
ども、でぃあです。

SUNやり始めてから気になっていたコトが1つ。
それは・・・キャラ選択画面。
エテレインの街並みをバックにしてるアレですね~。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
伝えるというコト
2008-06-18 Wed 21:59
ジャンル:SUN

伝えるというコト。
当たり前のようで難しい、『幸せ』にする大切な表現。


まったり見る?
別窓 | ちょっとした読み物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
経過時間85分
2008-06-14 Sat 16:30
ども、でぃあです。

最近、ジルデューロスで・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
竜にはやっぱりこの攻撃だね
2008-06-13 Fri 17:49
ども、でぃあです。

中途半端に竜スキル上げたり、リカバー10取ったりしてるのでポイントが足りず、マクスピ10の時にエボンが7取れるハズが・・・7まで取れません^^;

そんな状況なのに・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めて
2008-06-11 Wed 16:36
ども、でぃあです。

日記じゃないんだけども^^;
ただ・・・一言言いたかっただけです!(ぇ

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最後のお試しテンプレ
2008-06-11 Wed 06:24
ども、でぃあです。

お試しテンプレもこれで最後です。
今度は表紙つき♪
なんだかサイトみたいな気分になります^^

どのテンプレもお気に入りで、最後の最後まで悩んでました^^;
結局は遊べてまったりできるかな?という理由で青空パズルにしたんですよ~。

こうやって使ってみると・・・やっぱりいいなぁ。
青空パズル中心に、気分で変えようかしら?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
華麗に誤字るギルメンのヒーラーさん、出番ですよ~
2008-06-10 Tue 08:45
ども、でぃあです。
タイトルの理由はあとで分かるよ!

お友達の斑鳩さんからこんなのもらいました。
読まずに食べたかったケド。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もう感謝です
2008-06-09 Mon 08:15
ども、でぃあです。

インしてすぐにギルメンから狩りのお誘いが。
なんでも西の地下水路のWP取り→周辺クエ消化→要塞クエ消化・・・だそうで。
もちろん参加してきました^^
みんなとどこか行くのは楽しいですからね~♪

で。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
器用貧乏になりそうですが
2008-06-06 Fri 20:05
今日は久しぶりの晴れ。ども、でぃあです。

たま~に育ててるジルデューロス。
硬いのはいいけれど、その分火力がイマイチ。
まあ、壁タイプはそんなものなんだろうけど^^;

当然ソロでBZやフィールドクエやると・・・すごく時間がかかります(– – ;)
相変わらず野良は苦手なんです・・・。

そこで・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2時間ちくちく・・・
2008-06-04 Wed 18:01
ども、でぃあです。

SUNにハマってるけど、たま~にMoEもやってます。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お試しテンプレ
2008-06-04 Wed 07:56
ども、でぃあです。

お試し期間2週目はコレ。
来週のもだけど、青空パズルや羽根と月のテンプレみたいな仕掛けはないです。

あとお気づきでしょうが・・・某所とテンプレ一緒です^^;
お試しの記事を書く際、使うかどうか悩みましたが・・・(– – ;)
まあ、こっちは2カラムで微妙に違うところがあるんだけども。

1週間だけなので見逃して下さい(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
評価低いようだけど・・・
2008-06-02 Mon 22:30
ども、でぃあです。

初めてBZのシーゲル行ってきました^^

・・・が

激しくSS忘れましたorz

行った感想は・・・mobの湧きっぷりがすごかったけど、途中で2手に分かれるのが楽しかったです^^
・・・ということで勘弁してくださいな♪(コラ


まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
