ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUNキャラ紹介・その2
2008-05-31 Sat 17:50
ギルメン達の動きと装備のかっこよさに惹かれたのがきっかけ。
で、始めてみたら・・・その防御力にハマってしまいましたw

しかし・・・タンクは初めてだなぁ。
MoEでジャスタン考えてたけど、結局やらなかったからねぇ^^;

まったり見る?
別窓 | .キャラ紹介 SUN | top↑
ひとまず達成
2008-05-30 Fri 18:42
今日は涼しい・・・ども、でぃあです。

お金貯めてはランクアップを繰り返し、やっと力オプションをそろえることができました♪

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お試し期間実施中
2008-05-28 Wed 06:54
ども、でぃあです。

ちらちらと周りのブログ様が模様替えをしてるので、私も気分転換に変えようかなと。
というのも、実はパズル以外に3つテンプレがありまして・・・どれもブログ始めるときのテンプレ候補だったんですよ~。
お気に入りだったので、パズルに決めた後もカスタマイズしてましたw

で、今まで使わずにお蔵入り・・・^^;

それだともったいないし、使ってみてどんな感じなのか見てみたかったので、この際試してみようかなと。

とりあえず1つ1週間試してみます♪
パズルに戻るのは3週間後ですね~。

まあ、パズルに戻らず、どれもメインで使うっていうのもアリなんですけどね^^;
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その6 ~最終回~
2008-05-26 Mon 17:31
お待たせしました~。ども、でぃあです。
・・・って、読んでる人がどれだけいるかは知りませんがw

ちなみに残り2話でした・・・。
分け方失敗したような気がします^^;

いつものごとく興味がなければスルーで。

まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハマるかもよ?
2008-05-24 Sat 17:04
ども、でぃあです。

ブログ始めて1年半・・・。
実はず~っと気になってたコトがありまして・・・。

で、思いきって聞いてみます。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
楽しめそうです
2008-05-22 Thu 20:48
ども、でぃあです。

実はDK以外のキャラを少~しやったことがあります。
どんなんだろう?って感じと、気分転換にw
でもどれもLv10くらいで飽きて消しました(マテ

そう・・・飽きたハズなのに・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その5
2008-05-19 Mon 20:22
連続記事UP。ども、でぃあです。
別カテゴリーだし・・・ま、いっかw

このあたりからドキドキしてました。
こういう展開好きなんですw

興味がなければスルーで・・・。

まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
CGはかっこいいと思うんだ
2008-05-19 Mon 16:56
ども、でぃあです。

最近、ギルメン内で「おっさん」と言われる変身後のDK。
確かに老けて見えるのは分からんでもないです。

でもね・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その4
2008-05-18 Sun 15:24
ども、でぃあです。

やっと半分いったかな~?ってトコですw
ちょっぴりハラハラな展開になっていきますよ~。

興味がなければスルーの方向で・・・。

まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その3
2008-05-17 Sat 14:52
しばらくこのネタかな・・・ども、でぃあです^^;

ミステリアスなお姉さんの登場で、調査も忙しくなってきます。
ストーリーも気になる方向へ・・・。

いつものように興味がなければスルーで。

まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつの間に?
2008-05-16 Fri 13:54
ども、でぃあです。

昨日、アイテム移動の手伝いでMoEインしてきました。
久々なもので、操作を思い出すのに時間が^^;
銀行開くのも一苦労でしたw
SUNは左クリックで開くんですよ~^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その2
2008-05-15 Thu 17:55
ども、でぃあです。

このあたりから移動に手間がかかってくるんですよね~。
村と2つのBZをいったりきたり^^;

興味がなければスルーでお願いしますw

まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエストーリー・その1
2008-05-14 Wed 22:14
ども、でぃあです。

アームドラゴントランスフォーム習得クエスト・・・通称ドラクエ。
DK専用クエですが、他のクラスでもドラクエ受けてるDKについて行くことで体験できます。
でも、その内容までは分かりませんよね?
というワケでここに綴っておきます(ぇ
ものすごーく長いので、何回か分けますが^^;

場所とかの詳しい説明はしてませんのであしからず・・・。

あ、興味なかったらスルーしてくださいねw


まったり見る?
別窓 | SUNドラクエストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
P鯖キャラ紹介・その5
2008-05-13 Tue 20:54
エルディーン名前:エルディーン
シップ:プリースト
所属FS:無所属
勢力:中立

スキル構成はこちら

P鯖6thキャラ。一時的に知能を上げてます。
召喚→キック、強化→戦技と変更したが、また元に戻してるという・・・(– – ;)
将来的にスルトやカオス等、対ボス用キャラの予定。


名前の由来はイースシリーズ共通の背景設定で、後に有翼人と呼ばれる神々の国、エルディーンから。
別窓 | .キャラ紹介 MoE | top↑
天かける神のご加護がありますように
2008-05-10 Sat 22:16
この挨拶気に入ってますwども、でぃあです。
(元ネタはMoE。エルガディン人の別れ際の挨拶で、天かける神=竜神です。)

それはさておき・・・前回のドラクエの続きをしに、エテレインへ続く道に行ってきました♪

続き~
しかし・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ノリノリでした
2008-05-08 Thu 16:19
ども、でぃあです。

ギルメンと一緒に隠された道へ行ってきました♪
「1人で気になるトコに突っ込むつもりでした~(ネタにもなるしw)」なんてこと言ったら・・・皆さん、着いてきてくれまして^^;
なんて素敵な方たちなんだw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
冒険したら・・・
2008-05-07 Wed 21:36
ディアースでスピア始めました。ども、でぃあです。

いやね、2キャラともワンハンドソードじゃつまんないな~って思ってw
槍は槍でかっこいいしね♪

さて、この前BZの隠された道に行ってきたのですが・・・1つ気になったことがありまして・・・。
スタートからちょっと進んだ所にポータルがあったんですけど、皆さんそこには入らずにUターン。
後で寄るのかな?って思ったけど、最後まで入ることなくクリアしました。

あのポータルは何だったんだろう?
気になる~。その先はどうなってるのかな~?

というワケで・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1キャラ枠確保っと
2008-05-06 Tue 14:17
GWあっという間ですね~。ども、でぃあです。
いや・・・特に何もしてないけどもw

未完で狩りしてると、ふとあまったクエアイテムが溜まってることを思い出し、リヴァルトへCC。
アイテムのほとんどを倉庫に預けてるので、少しでもあけておきたかったんですよ~^^;
いらないって分かればスッキリするんだけどなぁ。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドキドキの狩場
2008-05-04 Sun 20:55
ども、でぃあです。

クエ達成の為に、未完の記念館へ行ってきました。
なんか、魚の図鑑のページを取り返すとかいうやつです。
入ってマップを開くと・・・マーク発見。
行ってみると、こっちはグールを倒してきてほしいとのこと。

・・・・・・。
ふと思う。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Genesis Beyond the Beginning♪
2008-05-01 Thu 15:15
ども、でぃあです。

すっかり忘れちゃった感のあるこのコーナー。
自分でも存在に疑問感じてたり・・・。
とりあえず超まったりペースでいきますかね^^;

あと『Beyond Tha Bounds』ですが、YouTubeで見つけてきたので追加しておきました。


では、いつものように興味がなければスルーで・・・。

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
