ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になります
2008-04-29 Tue 14:09
ども、でぃあです。

キャラ紹介でもうお分かりですが・・・。
おととい

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
SUNキャラ紹介・その1
2008-04-28 Mon 07:56
竜変身の為だけに始めたSUN。
そして技のカッコよさで早くも2nd作成・・・。

そんな2キャラの紹介です♪

まったり見る?
別窓 | .キャラ紹介 SUN | top↑
早くも・・・
2008-04-27 Sun 19:54
SUNのカテゴリー作ってみた。ども、でぃあです。

いや~、中々楽しいです^^
MoEと両立するのは難しいかもですが、まったりやっていこうと思います♪

ドルアーガの塔は・・・様子見しておきます^^;
正式の割にはほとんど未実装ですから・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竜ってだけで
2008-04-25 Fri 08:49
飛びついちゃう私・・・。ども、でぃあです。

羽も好きだけど竜も好きです。
トリックスターでは魔法型のドラゴン。ホーリービーストでは龍族(もち鳥族もやりました)
あとドラゴンセイバーやドラゴンクロニクル。
そういえばMoEでも、「いつかドラゴン呼べるんだ♪」と勝手に信じて召喚上げてました
^^;
ケルベロスあたりで存在しないことに気がつきましたよ(遅
それが最初のキャラ、リミルですw

・・・・・・。
もうお察しですね?

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 SUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新マップ・エルビン渓谷
2008-04-22 Tue 22:44
今回は長~いですよ。ども、でぃあです。

ついにエルビン渓谷実装されましたね~。
出入り口近くで落ちたリミルで早速行ってみました♪

あ、内容はD鯖です。
ではSSをどうぞ~。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大勝利です
2008-04-20 Sun 22:17
ども、でぃあです。

ちょっと前の出来事ですが・・・ついに

専用機にしました
完成しました^^v
なぞるだけで簡単そうだったので、スミ入れやってみましたよ~♪
近くで撮らないと見えませんが^^;
はぁ・・・カッコイイ♪(*^-^*)


さて、本編のMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷちカオスでした
2008-04-19 Sat 22:09
マイPCゲット~♪ ども、でぃあです。

グラフィックボードあるとやっぱ綺麗ですね~。
ノートはオンボードだったんですよ・・・。

ただVistaなので、MoE起動させるまで手間掛かりましたが^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今度はコレ・・・
2008-04-15 Tue 01:22
ども、でぃあです。

お友達のブログにつけてあった「カリーさんのブログパーツ」
楽しいのでこちらにもペタリw
暇なときはカリーさんのおしゃべりに付き合ってみてください^^


・・・で、またいつものパターンです。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
買うのにドキドキしました
2008-04-10 Thu 16:14
ども、でぃあです。

随分前から、新生活を始めたらやりたいことがありまして・・・。
だいたい落ち着いてきたので、早速実行しにヨドバシへお買い物に行ってきました♪
・・・近所に専門店があればいいんだけどねぇ^^;

で、何を買ったのかというと・・・。

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに動かしたよ
2008-04-08 Tue 15:17
雷スゴかった・・・。ども、でぃあです。
ゴロゴロじゃなくてドカーンですよΣ(・・ノ)ノ
こんな雷は初めてです・・・。

さてMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新生活始めました
2008-04-05 Sat 18:08
ココは日の出、日の入が早いですね~。ども、でぃあです。

というワケで、無事お引越し完了しました~♪
まだまだ片付けしないといけませんが^^;

ただ、回線の調子が良くない模様。
しょっちゅう切れる(復活も早いケド)んで、MoEとか大丈夫だろうか^^;
一時的なものだとは思うんですけどね~。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
