ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し~
2008-03-20 Thu 23:27
ども、でぃあです。

タイトルの通り、引越しすることになりました~。
九州→関東地方へ。Σ(・・ノ)ノ
急なもんだから明日からバタバタです・・・。

というワケで、ネット繋げて落ち着くまでMoEその他お休みします。
(最近MoEやってないケド・・・^^;)

がんばるぞっと♪
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
MFOにて
2008-03-16 Sun 16:11
あたたか~くなってきましたね~。ども、でぃあです。

さて、MoEほったらかしてMFOやっているんですが・・・こんな光景を目にしました。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MFO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カララギで育成してます
2008-03-10 Mon 17:17
ども、でぃあです。

ノートも戻ってきて早速MoEを遊んでますが・・・実は3日ほど前から別ゲームをしております(マタカ
全シリーズはしてませんが、PS、PS2でハマったゲームなんですよ~。
そのゲームがオンラインで登場したので遊んでいる、というワケです^^;

そのゲームとは・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MFO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戻ってきました
2008-03-05 Wed 18:14
ども、でぃあです。

先週修理に出したノートが戻ってきました~♪

例の症状付きで。(ぇ

というのも、おかしかったのが「LCDアッセンブリー」っていう、外側のディスプレイでですね・・・
修理すると約9万かかるんですよ><
そんなんだったら、もうちょっと出して新しいの買ったほうがいいのでは?ということで修理キャンセルで・・・。

まあ、将来的に自分用デスクトップを買う予定なので、それまでの辛抱です^^;

さて、一息ついたらMoEやりますかね~♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
