ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくお休みです
2008-02-27 Wed 20:55
ども、でぃあです。

以前から発生していたノート画面の症状。
ワラゲで出てくるとどうしようもないので(つか発生して谷で落ちるハメに><)

ノート修理に出してきました。

大体2~3週間ほどかかるそうです。

なのでしばらくMoEできません^^;
まあ、デスクトップのPCが使用されてなければ、その時はインすると思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メモしないとダメかも
2008-02-25 Mon 20:56
昨日は雪で寒かったー。ども、でぃあです。

ワラゲデビューして3日間。
行けるところまで行ってウロウロしてました。
慣れるにはコレしかありませんからね~。

ずっと行ってたせいか、ある程度体験したと思います。
簡単なトコだったけどCC落としたり、本隊戦参加したり。

まあ・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったり完了
2008-02-22 Fri 20:04
ども、でぃあです。

ここんとこワラゲの準備してたので、気分転換にペット育成を。
いしコロンの予定でしたが、ふと旦那がジュエルアクセに興味あるっぽい感じだったのを思い出しまして・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
準備完了間近
2008-02-20 Wed 16:59
ども、でぃあです。

アイテムをそろえ終わり、次はワラゲ用の装備集め。
何にするかを決め、装備品をメモメモ。φ(.. )

・・・・・・。
えーと・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
順調に進んでます
2008-02-15 Fri 22:51
ども、でぃあです。

今日も今日とてフスティの準備。
作れる物は自作して、買える物は買ってそろえていきます。

まず前回の玉ねぎをエメルゥへ移動~。
材料のケチャップとベーコンを作って・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかげで収穫2ほど上がりました
2008-02-09 Sat 22:54
他ゲームにハマるとどうしても集中してしまいます・・・ども、でぃあです。
ちなみにゲームは『ダンジョン シージ2』
旦那のゲームなんだけど、放置されてたのを好奇心で始めたら・・・止まらなくなっちゃいましたw
元は欧米のゲームなので、敵とか演出とか少々エグイです・・・^^;
まあ、逆にそれがいい味出してるんですけどね~。

さてMoEですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
