ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとまず完成
2007-12-30 Sun 11:39
タイミングの悪い時期に風邪ひきました・・・ども、でぃあです><
病院開くまで市販の薬でガマンしないと・・・。
インフルエンザじゃないことを祈ります^^;

それなのに・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付けば
2007-12-27 Thu 20:00
ども、でぃあです。

今日、12月27日は・・・

記念すべきブログ開設日です☆
つまり1周年なのですよ~^^

・・・よく続いたなぁ(ぇ
いや、ブログ書くってどんな感じかな~って、軽い気持ちで始めたから・・・ね^^;

そんなこんなで綴ったページは101
MoE日記だけだと71です。

これからもまったりページ増えてくと思います。
がんばるぞっと☆
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最後の変更・・・だといいな
2007-12-22 Sat 16:15
ども、でぃあです。

つ・い・に!

ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)ですよ~
ゲットしました~^^v

で、このポン・デ・ライオン・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
よせばいいのに・・・
2007-12-17 Mon 21:23
最近ミスドのドーナツにハマってます。
あと27ポイントでポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)と交換できるんだ~♪

ワクワクがとまらない・・・ども、でぃあですw

さて、前置き長くなりましたが・・・中身は短いです(ぇ


まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねりねり本始動
2007-12-10 Mon 23:32
ども、でぃあです。

今日念願の給料日なので、早速SP購入。
とはいえ、まだ奈落がそろってないのでまず先に上位奈落を作らないと^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねりねり準備中
2007-12-09 Sun 23:45
最近やたらと眠い日が続いてます・・・ども、でぃあで・・・zzZ

4日のメンテからリニューアルした錬金の森。
早いもので、2、3日後には何が作れるのか大体判明してました。

まあ、なんていうか・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
P鯖キャラ紹介・その4
2007-12-05 Wed 23:12
エメラス名前:エメラス
シップ:プリーストロード
所属FS:【 party 】
勢力:BSQ

スキル構成はこちら

P鯖5thキャラ。破壊→調教→死魔・・・と変更。そして破壊へ戻り、現在の構成へ^^;
9割ほど完成してます♪

名前の由来は『イース -ナピシュテムの匣-』に出てくる魔法ガラス、エメラスから。
別窓 | .キャラ紹介 MoE | top↑
| まったり冒険記 |
 
