ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今は亡き、自慢の愛竜
2007-11-27 Tue 22:34
なんとなく思い出話でも・・・。ども、でぃあです。

何の話かというと、『ドラゴン クロニクル』でございます。
稼動してそろそろ4年も経つこのアーケードゲーム・・・知ってる人いるんだろうか?
興味がなければいつものようにスルーで・・・

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうグッドです♪
2007-11-25 Sun 22:36
ども、でぃあです。

パッチからもうすぐ1週間。
そろそろ落ち着いてるだろうな~と思い、変わったエイシスへ行ってきました♪

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ただいま?
2007-11-21 Wed 21:24
寒・・・。ども、でぃあです。

イース・オリジンをプレイして1週間。
MoEイン率低くなる、と言っておきながら・・・

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新たな・・・
2007-11-14 Wed 11:17

ども、でぃあです。


昨日旦那とPC周辺機器を買いにヨドバシへ。
私も気になるのがあったんですが・・・今回は見送り。


そのかわり・・・


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
庭になる日を目指して
2007-11-11 Sun 00:28

ども、でぃあです。


ここんとこエメラスでスキル上げ。
先に回復と集中を完成しておかないとペット育成が不安になりますからね~。
で、やっと


強化上げ終了^^v
強化78&・・・


回復79ですよ~♪
回復79達成です^^v
次は集中上げ・・・ですが・・・


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
羽としかと
2007-11-06 Tue 15:45

ども、でぃあです。
今回はMoEと関係ない話もあります^^;


今頃になって、不滅の羽のカラー変更に行ってきました。
すっかり忘れてましたよ~^^;
ちなみに色は。ホントは青がよかったけど・・・ま、いっか☆


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こうして増えていく・・・
2007-11-04 Sun 18:48

急に寒くなりました・・・。ども、でぃあです。


構成を元に戻して育成中のジェンドですが・・・せっかくキャラ完成してもソロなのであまり楽しくないのでは?ということに気づきました・・・。
(誰も来なくなったので事実上私だけ。Pに遊び→移住にしたのもこの理由です・・・)
弓ならやっぱり、PT戦で後ろからバシバシ撃ちたいですよね~。


てなワケで・・・


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
