ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BGMはヨーデルでw
2007-10-31 Wed 18:11

ども、でぃあです。


これはちょっと前の話ですが・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
希望をありがとう
2007-10-24 Wed 23:15

ども、でぃあです。


昨日は久しぶりにフェルを使いました。
というのも、大分前になりますが・・・資金確保の為にフェルの槍スキルを売ったのですよ。
で、今の今まで槍0のまま放置でして・・・。
罠あるとはいえ、槍0の為に狩り行けない~ってコトが何度かあったのですよ^^;


なので、いきなりヤンオル相手にチクチクチク。
槍28になったところで、頭装備が壊れそうに・・・。
実は何装備するか決めておらず、適当にもらったダーインのサクレを装備してたのですよ^^;
一応強敵用装備でフィヨ頭があるのでコレでOKなのですが・・・確実に手に入る保障がないので、ないとき用の装備を用意しないといけません。


そんなんで頭装備を考えるコトに・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪RAGING BLAZE♪
2007-10-21 Sun 21:30

ども、でぃあです。


コレ、MoEの曲ですが・・・アレならいつものようにスルーで・・・。


 

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔王の迷宮
2007-10-15 Mon 23:18

1番SS多い日記になりそう・・・ども、でぃあですw


ソーセージとキュアPを作る為、フスティでガルムの鹿狩りに。
神秘ないので、戦技と酩酊上げながらてくてく帰ってました。
そしてやっと


90ですよ~♪
酩酊90達成です^^v
あとは戦技と素手だけですが・・・いい加減素手完成させないと^^;


銀行に角と鹿肉預けて、また鹿狩りに行こうとしたところ・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
迷走から脱出?
2007-10-10 Wed 16:56

昨日は肌寒かった・・・。ども、でぃあです。


最近は旦那のスキル上げを手伝う形で狩りなどしてます。
何か、他鯖のワラゲを見てみたいんだとか・・・。
なのでP鯖ではなくD鯖で活動です。
久しぶり(もう1年経つかな?)のD鯖キャラはすっかり操作忘れてましたよ^^;


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本気で破棄考えましたw
2007-10-03 Wed 17:49

昨日MoEのサントラが届きました♪
早速聴いてみたのですが・・・


 ダーインのオーク集落
 地下水路
 ネオク闘技場
 ザブールやウン様などのボス級mobの戦闘


の曲が入ってなくてションボリ・・・。ども、でぃあですorz



さて、この前のクリエイターシップ装備クエですが・・・。



まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなんだとは・・・
2007-10-01 Mon 19:49

ども、でぃあです。


今更ですが、リュシルでクリエイターのシップ装備クエを受けに行きました。
すっかりP鯖住民になってて忘れてましたよ^^;
マイペに転送可能な武器・防具は自作して装備してるので、持ってた方がいいかな~と思ったワケですw


早速ゼノに話しかけてクエスト開始☆
すると・・・トレントハンティングボウを作って、アルビーズに居るウォルフガングに届けてこい。とのこと。
トレントの装備は作る予定がなかったので、材料に不安がありましたが・・・何故か持ってましたw



まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
