ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽も好きならコレも好き
2007-09-22 Sat 15:35

最近また暑い日が続いてます・・・。ども、でぃあです。
9月も下旬だってのにカンベンしてほしい・・・。(– –;)


(去年の)ハロウィン装備、ブラックのてぶくろに続き、またまた衝動買いしちゃいました☆
200kの売りchを見つけて、即行でw
しかも似たようなものを持ってたりしますw(マテ


何を買ったのかというと・・・。



まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うさうさ、うなうな
2007-09-20 Thu 22:59

ハロウィン装備が再販されましたね~。ども、でぃあです。
性能も見た目もいい装備ですよね♪
でも、何で男性用のデザインが女装なんでしょう?
ハロウィンとは関係なさそうな気がするんだけどもw


さて、ちょっと前の話ですが・・・旦那からクエストの報酬でウナギ10個もらいまして・・・。
ちょうど竹串と醤油を持ってたので、ウナギの蒲焼を作ろうと思ったんですよ。
ワラで使う人もいるっぽいので売れるかな~?とw
そしたらもうちょっとウナギ集めないと・・・。


というワケで行ってきました☆



まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
製作日数2日です
2007-09-16 Sun 18:36

ネタ切れおこしてました・・・。ども、でぃあです。


ブログやサイト、動画を見ると、ウィンドウのデザインや色がちがったりしますよね?
カワイイものからシンプルなものまで色々と。
あれ、スキンというもので、公式や提供してるユーザーサイトからDLしたり、自作することでゲーム内で使用できるのですよ。


で、そのスキン。私も色々試したのですが、どうもデザインが気に入っても見づらかったり・・・。
なので結局元に戻してしまいます^^;
でも、せっかくスキン機能があるし、どうしても欲しいものがあったので挑戦してみました☆



まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不安要素はありますが
2007-09-02 Sun 18:32

ども、でぃあです。


案の定、やっちゃいました。



エメルゥのスキル変更です。


と言っても、基本的にタイタンであることは変わりません。
プレでの活動で、生産性を微妙に強めただけですw


魔法が痛かったので気休め程度の呪文抵抗と、移動に便利な神秘と、露店、自給自足の為の醸造・・・。


当然、何かのスキルを切ったり下げたりしないといけません。
悩みましたがこうすることに・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
