ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくS.E.E.Sとして活動です
2007-07-22 Sun 13:45

何事もなくノート稼動してます。ども、でぃあです。
おかしかったのは画面で、ちかちかしたり、かすれたり、真っ黒になったり・・・となってたのですが、しばらく使わず放置してつけてみると・・・普通に表示しました。
原因は分からないけど・・・多分熱が溜まってグラボに負担がかかったんじゃないかな~と。
なにせ使用してない時は電源切らずにスリープ状態でしたからね・・・^^;
これからはこまめに電源消していこうと思います。


さて、以下は『ペルソナ3 フェス』のお話です。
興味のない方は華麗にスルーしてくださいなw


・・・あ、MoEは全然インしてないけど、飽きたとかじゃないですよ~。
そのうちひょっこり戻ってきます^^;


 

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
参加権ゲットで出発です
2007-07-17 Tue 22:20

ノートの調子がおかしい中の更新です・・・ども、でぃあです。
おかげで更新延びてしまいましたよ(– –;)


さて、前回の続きです。おまたせしました^^;


第3回『酒肴』


レポート紹介です♪ 


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こうなりました
2007-07-14 Sat 22:56

台風の影響で風がスゴイです・・・ども、でぃあです。


さて、先に回避上げてからキックを40にする。という計画に変更したフスティ。
前日に回避99になり、当日にスキル上げをしました。


果たして結果は・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気合でチャレンジ
2007-07-13 Fri 01:14

案の定、『ペルソナ3 フェス』にハマってます・・・ども、でぃあです。
当然イン率低下してます^^;
なので今回は3日間の出来事を一気に紹介ですw


回避上げの為に盾、『酒肴』の為にキックを上げてるフスティですが、先に


盾30ですよ~♪
盾30になりました^^v


あとはキック40にするだけ♪


と思いきや・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫・・・なのか?
2007-07-06 Fri 17:15

最近MoEに集中できない・・・ども、でぃあです。


というのも旦那が『ペルソナ3 フェス』をやり始めまして・・・
気になって気になってしかたないのですよ^^;
PCとPS2が同じ部屋にあるので、無視できなくて・・・


見て楽しむ日々が続いてます^^;


ネタバレしてるけど、旦那がやってない時に遊んでみようかな?


え?MoE?
そこそこがんばります^^;


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
インするとそこは・・・
2007-07-04 Wed 01:06

ども、でぃあです。


気分転換にエメルゥでタイタンに行くのですが・・・魔法攻撃がイタイイタイ><
タイタンキャラなので、呪文抵抗力も上げた方がいいような気が・・・^^;
でもその為には料理を切らないといけないんですよね・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
