ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
計画通り
2007-05-30 Wed 22:17

どうしたらおしゃべりになれるだろうか・・・。ども、でぃあです。


会話自体に慣れてないせいか、どう発言しようかと考えてしまうんですよ。
その上タイピングが遅いので、打ちきる前に会話が進んでタイミングを逃してしまい、発言しないまま見送る・・・ということに。
折角画面の前で爆笑してるんだから、なんとかしたいですね・・・^^;



さて、GR800k売りですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
想いの果てに
2007-05-27 Sun 20:09

ども、でぃあです。


本格的にやり始めた錬金。
すこーしづつ進めていき、やっと完成しましたよ~♪


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壁越えると坂道が・・・
2007-05-26 Sat 14:46

5月なのに暑い日が続きます・・・。ども、でぃあです。
おとといなんて最高気温28度ですよ?^^;



ここのとこシアでスキル上げ。
15日間のチケット使っているので、切れる前に上げておきたいのですよ。
この日も子蛇相手に黙々と戦技上げ。アスリートもあるのでサクサク進みます^^


そしてついに・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず完成
2007-05-20 Sun 21:54

ども、でぃあです。


昨日はあの、「酒肴」イベント第2回開催日☆
今回のターゲットはなんとサベキン!
前回以上に盛り上がることまちがいなしっ!b


・・・・・・。
なんですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
P鯖キャラ紹介・その2
2007-05-19 Sat 21:52
フスティシア名前:フスティシア
シップ:酔拳マスター
所属FS:無所属
勢力:BSQ

スキル構成はこちら


P鯖3rdキャラ。ほぼ完成してます。
結局またキック上げて酔拳聖の予定です^^;

名前の由来は『イース4 マスク オブ ザ サン-a new theory-』に出てくる、光の聖剣 フスティーシアから。

別窓 | .キャラ紹介 MoE | top↑
ほりほり・・・ほりほり・・・止まらない
2007-05-12 Sat 23:57

ども、でぃあです。


普段はまったりとスキル上げする私ですが・・・事情がありまして、気合でスキル上げをしてました。
何かというと、エリクの採掘です。
86→90になんとしても上げなければいけなかったんですよ^^;
1日に2上げて、おとといに・・・


採掘90達成~♪
なんとか90達成です^^


何故、急いで採掘90にしなければならなかったのか?それは・・・。


 

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知る人ぞ知る
2007-05-09 Wed 20:33

すっかり暖かくなりました~。ども、でぃあです。


最近、錬金をやってます。前にも少しやってましたが、その時は作り方や法則がサッパリ~で、軽くやる程度だったんですよ。
で、少しですがようやっと理解してきまして・・・本格的にある物を目指して作成中です^^


・・・どーしてもRM使わないと作成無理っぽいのが玉に傷ですが^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更・・・です
2007-05-05 Sat 13:22

アウリオンの愛称で悩む今日この頃・・・。ども、でぃあです。


日記書く上で5文字以上の名前だとな~んか省略したくなるんだけど・・・省略のしようがないような気がします^^;



さて、MoEですが、パッチで色々追加されましたね~。
TOSで離れてたから、気づくの遅れましたよw
私に関係ありそうなのはシップ槍くらいなので・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
