ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作るのも一苦労?
2007-04-24 Tue 23:28

お久しぶり~な、でぃあです、どーも。
今回はかな~り長めです^^;


TOSはまだまだハマってます。ただ今称号や図鑑をコンプリートしようと奮闘中。
しかしその為には何周もしないといけないので、MoEイン率は相変わらず低いままです^^;



で、MoEですが・・・ちょっと先に紹介しちゃおうと思います☆


実は前のシアの構成(荒くれアスリート酔拳士)を考えてた時に、別に前からやりたかった2つの構成を思いついてました。
1つは回避メイジ。もう1つは破壊サムライ
回避メイジの構成は、破壊、回復、強化の予定です。
破壊サムライは、「え?それって・・・」と思いますでしょうが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近状報告・・・らしきもの
2007-04-15 Sun 01:06

春風が吹くようになりました。どーも、でぃあです。


今回はテイルズ オブ シンフォニア(以下TOS)の話です。
イン率低いのはコレでして^^;


で、そのTOSですが

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/8はヨッパの日。酒肴ですよ~
2007-04-10 Tue 01:45

ども、でぃあです。


待ちに待ったヨッパの日、酒肴イベントに参加してきました☆
シアはスキル変更中ですが、まだまだ酔拳士は付いてるので大丈夫です^^b


・・・・・・が。


相変わらずSS(特に戦闘)は取り逃してますorz


なので、もっと詳しく楽しみた~いって方は、主催者であるGawさんの『道楽主義』をご覧下さいませ^^;

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
交響曲と錬金
2007-04-08 Sun 20:12

ども、でぃあです。


カテゴリーMoE日記ですが、少々違う話が入ってます^^;
更新遅れてる理由が明らかにっ!

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
挫折・・・orz
2007-04-04 Wed 22:22

桜が綺麗だなぁ~。ども、でぃあです。


・・・・・・。
え~っと・・・。
非常~に申し訳ないんですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
