ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと買えました
2007-03-31 Sat 18:17

桜が咲いてお花見の時期になりました。ども、でぃあです。


ここ最近はシアでスキル上げ&お金稼ぎ。
ようやっと素手67、キック69まで上がりました^^
酔拳マスターまでもうちょっと・・・かと思いきや、持久、回避、酩酊がまだ60前後^^;
タイタンにでも行っちゃおうかしら?
まあ、素手キックを70にしてから考えようっとw



とかいいつつ・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪風と太陽の峡谷(バトル)♪
2007-03-29 Thu 19:09

ども、でぃあです。


いつものように興味がなければスルーで・・・。

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
口は災いのモト?
2007-03-26 Mon 18:39

ぽかぽか陽気が続いて春らしくなってきました。ども、でぃあです。


気づけば前回から日が経ってましたね・・・。
今までシアでイクシオン相手に黙々とスキル上げをしていたのですが、特にこう・・・何もなかったワケでして^^;


まあ、まったりがんばります(何をだ



で、そんなシアですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ロマサガ2を調べてみたよ♪
2007-03-21 Wed 23:56

ども、でぃあです。


今回はタイトルの通りMoEと関係ない話なので、興味なかったらスルーしちゃってくださいな☆



あの出来事以来、曲を聴く度に気になって気になって・・・夜も寝れずに昼寝しちゃう今日この頃(ぇ
『気分はサバイバル?』の冒頭を参照。


なので調べてみました~☆

まったり見る?
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
結局
2007-03-18 Sun 21:45

今日の天気は日差しがいい感じでした♪ ども、でぃあです。
でも寒いですが^^;


スキル50台になったシア。ヤングノッカーでスキル上げ。かと思いきや・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シア、初めてのPT狩り
2007-03-15 Thu 22:01

今日の雨は本格的に降ってます。ども、でぃあです。
おかげで寒いですよ・・・><


さて、シアのメインスキルが50台になり、もう虎は卒業です。
次はイクシオンですが、ちょっとダルイのでヤングノッカーでスキル上げしてます^^;
そんな感じで狩りしてると、なにやらメンバー2人がダーインに行ってくるという話が。
気分転換になるし、面白そうだったのでお願いして行ってきました♪

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新たな収集とホワイトデー
2007-03-14 Wed 23:13

早くMoEアニメのOPにでてくる、天使のような装備が実装されないかな~♪


と、待ち遠しくてタマラナイでぃあです。どーも。


マジで欲しいです。あの装備。
その為だけに3rdを女キャラにしましたからねぇw
ホントは男キャラの予定だったのよ^^;


OPで女キャラしか着てなかったから、女性専用だと思ったんだけど・・・
これでどっちも着れるんだったらどうしよう・・・(– –;)



さて、このくらいにして本編いきますかw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変えちゃおうかな・・・?
2007-03-10 Sat 16:17

カテゴリー・・・。日記ではないものの、MoE関係なのでいっか~♪
と開き直ったでぃあです。どーもw


何のことかというと・・・フェルのスキル構成です。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色々とあった日々
2007-03-07 Wed 01:18

また急に寒くなりました・・・。ども、でぃあです。


ここ3日間でいろいろありました☆
相変わらずSS取り忘れてますが^^;


ふとスキルを見ると、あと水泳だけでアスリートが発動することに気づきました。
早速泳いでみたが、まだ基礎体力が低いシアはすぐ休まないとHP、スタミナがもちません。
これだとサクッと上げることができず、どうしたものかと考えた結果・・・


そうだ!回復してもらえばいいんだ!


というワケで2PCでエリクを引っぱり出し、泳ぎ続けること40分・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪炎国の王妃♪
2007-03-04 Sun 19:13

ども、でぃあです。


興味がなければスルーしてくださいね~。

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
