ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新レシピ♪
2007-02-28 Wed 18:04

ども、でぃあです。


昨日はシアを使ってスキル上げ。
途中キックのシップ装備をゲットしたので、別のシップ装備を取る為にフォレールへ。
クエをこなす為に腐葉土を集めるコトにし、サンドワームを狩り続けてたらこんなものが出てきました・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに解禁です!
2007-02-26 Mon 22:49

『春眠暁を覚えず』を地で行きそうな予感のでぃあです。どーも^^;
どうかしたら戦闘中にウトウトしてるんだもの・・・。


さて、今までナイショにしてたP鯖3rdの公開ですよ~☆

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気分はサバイバル?
2007-02-24 Sat 17:36

リンクでたどり着いたとあるMoEサイト様のトップページに、七英雄の画像がありました。


どう見ても化け物にしか見えません。Σ(゜口゜;)


どどどーゆーことなのー?
なんかイメージと違うー。


ちょっと動揺しました。ども、でぃあです^^;
詳しい事は『G曲コレ♪七英雄バトル♪』参照。


気を取り直して・・・エリクですが・・・。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もよく・・・
2007-02-20 Tue 21:09

洋酒入りのチョコにハマってます。でぃあです。
酩酊度が3上昇した!
・・・な~んてねw


相変わらずヤンオルでスキル上げです。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪七英雄バトル♪
2007-02-20 Tue 18:42

ども、でぃあです。


興味のない方はスルーしちゃってくださいね~。

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪MIGHTY OBSTACLE♪
2007-02-19 Mon 18:39

どーも、でぃあです。


早速紹介です☆
興味のない方はスルーしちゃってくださいね^^;

まったり見る?
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とげトゲ
2007-02-17 Sat 21:15

今日の雨はよく降ってます・・・。ども、でぃあです。


ここんとこ、プレイ時間の半分ほど鉱石集めたり、スキル上げを手伝ったり等してた為か、棍棒と盾が遅れ気味・・・^^;
まあその分お金貯まったし、回復が70達成したのでいいんだけども。


なので昨日はず~っとヤンオルを叩いてましたw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインクエスト・プレ編
2007-02-15 Thu 22:48

古~いSS。


20060520232139.jpg
釣り上げたら頭の上にのったりとか・・・


大小のリンゴ
サイズの違うリンゴとか・・・


丸焦げ卵
焦げてる卵(?)とか・・・


もったいないので出してみました。どーも、でぃあですw


さて、今度はプレ側のバレンタインクエストを受けに行きましたよ☆

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインクエスト・ワラ編
2007-02-14 Wed 02:09

微妙にお腹の調子が悪い・・・。どーも、でぃあです><


今日はメンテ後すぐにイン。なにやらバレンタインクエストというものが追加されたらしい。
しかもプレ側、ワラ側と2種類。
NPCに話しを聞いてみると・・・どうも収穫生産系じゃないとムリっぽいような材料の依頼が・・・。
うーむ、フェルは戦闘キャラだし、エリクの収穫はまだ低いし出来ない~><


ということでD鯖へ行ってきました。まずワラ側のクエを受けてみることに。

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとだけ
2007-02-10 Sat 01:37

2月なのに暖かい日が続いてます・・・。でぃあです。
しかも寒い日のあと急にこれだから、うっかりすると風邪ひきそうですね。
みなさん(私のトコの地域の方は特に)身体に気をつけてくださいな~。


え?私の居る地域どこかって?明太子の国ですよ^^;


そうそう、エリクの髪の色を変えてみました♪

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Pでは3で、あわせて9
2007-02-06 Tue 23:42

種で種を撒く
種で種を撒いてみた。


これの為だけに寝る直前にログインしました。ども、でぃあですw

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まったりと育ってます
2007-02-04 Sun 20:26

寒い日が続いてまたあかぎれに・・・。ども、でぃあです><
ホント寒いの一言です。おとといなんて雪降るし・・・。滅多に雪降らない地域なので参ってしまいます。
まぁ、夏の暑さに比べれば寒い方がいいんだけどね^^;


さて、エリクですが・・・

まったり見る?
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 |
 
