ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D鯖キャラ紹介・その1
2006-12-28 Thu 17:11

リミル名前:リミル
シップ:ブレードマスター
所属FS:【 aqua 】
勢力:中立


 スキル構成はこちら


1stキャラ。ほぼ完成系で、あと召喚を2上げるだけです。神秘はFSメンバーでどこか行く時に便利だね~って感じで取ったので中途半端になってます^^;
全キャラ中唯一のカリスマ持ちなので、賢者やファインシルク集めが出来る貴重なキャラですb


名前の由来は『刻の大地』のキャラ、イリアの偽名。


 


ジェンド 名前:ジェンド
シップ:サムライ
所属FS:【 aqua 】
勢力:中立

 スキル構成はこちら


2ndキャラ。弓40、強化50あたり。
最初は弓、強化、調教、回復なキャラだったのだが、弓と調教飽きてサムライに。その後また元の構成に戻りました^^;
調教はやるかどうか悩み中なので、別のにするかもしれません・・・。


名前の由来は『刻の大地』のキャラから。

別窓 | .キャラ紹介 MoE | top↑
初めまして
2006-12-27 Wed 18:14

ども、でぃあです^^


なんとなーく日記を始めてみました。とはいえ、こういったものの知識がほぼないのでミスが目立つと思いますが、なまあたたか~い目で見てやってください^^;


とりあえずキャラ紹介をして、それから色々書こうかと思ってます。


それと一つ注意点を・・・。


私の名前である「でぃあ」ですが、結構使われやすい名前だったりします。他ゲームでも「既に使われています」ってな感じで、一度も使ったことがありません。そしてMoEでも使われてました。


なのでゲーム内で英字、ひらがな、カタカナの「でぃあ」を見かけても私じゃないのでお気をつけください・・・。

別窓 | まず初めにorお知らせ | top↑
| まったり冒険記 |
 
