ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレス体験会で
2012-12-04 Tue 17:35
ども、むいなです。

ちょうど1週間前に1日だけやってたガンダムオンライン。
今回は可能な限り集中して遊びました♪

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へたっぴだけれど
2012-11-16 Fri 22:43
ども、むいなです。

以前旦那がバトルオペレーション、その後ガンダムオンラインを遊んだせいなのか。
うちの3歳が興味をもった様子。
毎度毎度催促されるので、なんとなく前遊んでたソフトを引っ張り出してみました。



まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期間限定で遊んでました
2012-11-02 Fri 14:01
寒い日が目立ってきましたね~。ども、むいなです。

旦那からCBTで知り合いから誘われてどーしてもやりたいから・・・って理由で、私のメルアドでも応募して。
まあ最終的には私の分が余ってしまったんですよ。

正直この手のジャンルは合わないんですが、せっかくある参加権が無駄になるのももったいないし、どうもFF(フレンドリーファイア)は無いみたいなんで参加したワケです。

ガンダムオンラインを・・・。

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界樹の迷宮3、ギルドについて
2012-08-01 Wed 00:23
簡単な紹介でも・・・。ども、むいなです。
追記は名前の由来です♪

あ、全員メインプリなので、そこは省略してサブだけ書いときます。


バリスタ
主に前陣迫撃砲術。ダブルアクション発生するとオイシイ。
状況に応じて3色バラージ、レインフォールも。

ショーグン
禍時、柄落しが主力。でも一番の主力は介錯。
なので発動の為に乱れ竜の陣を使うことも。

ファランクス
ラインガード、3色ガード、ディバイドガードを臨機応変に。

モンク
庇護、予防の号令、リニューライフ、回復担当。
状況によって防御の号令も。

パイレーツ
主に攻撃、防御、予防の号令、リセットウェポン、イーグルアイを。
モンクの代わりに庇護の号令、リニューライフを使うことも。
手が空けばラピッドファイア。介錯発動の為にクイックドローも使う。


まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
16年前のゲームとは思えない展開です
2011-07-06 Wed 19:11
明日は七夕ですね~☆ ども、むいなです。

・・・とまあ、試しにHNを変えてみました。
元に戻すかもしれないケド、これでいってみます^^


さて、タクティクスオウガですが・・・。
まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 | NEXT
 
