ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからは
2014-05-13 Tue 14:27
1年以上ぶりですね・・・ども、むいなです^^;

この間、いろいろなことがありました。

まったり見る?
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストです
2009-01-01 Thu 16:05
連続投稿は初めてかも・・・。ども、でぃあです。
といってもお知らせですがw

コメントについてですが、ちょっと変えてみようかと。
制限解除で承諾制です。
関係ない方のコメントもはじいてるかも・・・と思うとねぇ。
多分いないと思うけども・・・。

とりあえずこれでやってみたいと思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
半年後に
2008-11-14 Fri 15:11
ども、でぃあです。

えー。
事後報告が1点・・・。

まったり見る?
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そういうことでご安心を
2008-10-08 Wed 20:44
ども、でぃあです。

体調不良についてちょっぴり説明を・・・。

まったり見る?
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
連絡遅れましたが
2008-09-08 Mon 14:44
ども、でぃあです。

2点お知らせがあります。

まったり見る?
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まったり冒険記 | NEXT
 
